あゆかの風俗嬢ブログ

頑張る女の子を応援するブログ

オ○ニーしてる?

 

 

 

寒いね〜

 

寝る前におなにーしたいけど

寒いからやめとこってなるね

 

 

冬が終わったら春が来る

春は何する?私は絶対桜を見に行きたい。

 

桜が好きすぎて春がとても楽しみ

 

 

彼氏つくります。

彼氏と目黒川の桜見に行きたい。

出会いの季節が来るね〜

 

 

今年は

モテたいと思います。

 

 

すぐ人を好きになる節があるので

変な男に騙されないように気をつけます。

 

 

すぐ好きになって

嫌いになったら相手がすごく気持ち悪くなります。

 

中学生のころ友達と

 

好きな人とファミレス行って

コーンスープとか頼んでたら冷めるとか

ハンバーグに目玉焼き乗っけたやつ頼んだら冷める

とか話し合ってた

 

 

 

 

でも年を重ねていくにつれて

コーンスープとハンバーグに目玉焼き乗っけてる男とも付き合うようになったし。

 

 

大人になるってこういうことか〜

 

 

私の心はいつまでもこどもだよ