あゆかの風俗嬢ブログ

頑張る女の子を応援するブログ

初体験

 

私ってあんまり恵まれた家庭ではなくて

まあ人によって恵まれてるが何なのかわからないけど

家族がいたら恵まれてるのかもしれないし

金持ちだったら恵まれてるのかもしれないし。

 

 

私はずっと夫婦仲がとてつもなく悪い環境にいた。

今は両親は離婚しているけど。

 

思い通りにならなかったら殴るタイプ。だから暴力は大嫌い💔まあ好きな人なんていないよね。

 

好きなことをさせてもらえない。彼氏を作るなんてもってのほか怒られる。まあ他にも色々とあるんだけど

 

とてつもなく貧乏人だったよわら

ご飯なんか2日に1回。の日もあった。

小学1.2年でそこら辺にあるカップラーメンお湯沸かして、自分で作って炊飯器にあるカピカピの米カリカリ食って。

 

父は仕事だったろうけど、母は何してたかわからない

当時はうまいご飯食いたいなーとかハンバーグ食いたいなーとか考えてたけど。

 

まあ自分の人生だし好きに生きたら?って今ではおもう。

 

なんか私って変だったから高校生まで彼氏いなかった。高校にはいかせてくれた。397

 

 

高校生のとき拗らせてすぎて男とひとことも喋れなかった。

本当に高校生活で男と喋ったことも目合わせたことも無い。

 

いじめられてるって勘違いされたりもした。

いじめられてたかもしれないけど気づいてないから大丈夫

 

中高生で男と触れ合えなかった分

今になって必死に取り返してます。

 

そしたら人が経験する何倍もの

経験値を得ることができました。(経験人数を含む)

 

 

まあ学生時代の友人なんて

いらないんですよ。いたらもっと普通な感じで過ごせてたかもしれないけど。

 

今生きてこれてるし、世の中にはイケメンがわんさかいるし。今友達がいない女の子、安心してください。

 

 

イケメンがいれば大丈夫だから

 

 

さーて、ジョングクみながら酒飲みます