あゆかの風俗嬢ブログ

頑張る女の子を応援するブログ

摂食障害

 

やあ😀

 

どう最近?

風俗嬢にしつこくして嫌われてたりしてる?

女の子との距離感間違えてない?

 

人生失敗から学ぶこともあるが

女関係は失敗したら人生が崩壊することもある。

 

 

当たり前なのに守れてない男の子が多すぎる。

 

物理的距離近くない?

下ネタとか話してない?

かなーり歳下の子を狙ったりしてない?

風俗嬢にガチ恋してない?

 

まあいいかこんなことは。

 

話変わるけど私は自分の顔が嫌いすぎて

10代の頃は毎日毎日泣いてたんだよね。

泣きすぎてイライラして暴飲暴食に走って。

 

中学生の頃好きな人に彼女ができたことがきっかけで痩せたくて過食嘔吐になった。過食というか、普通に食べた分吐いてた。

 

めちゃくちゃ痩せた。好きだった人に少しだけ振り向いてもらえた。

 

考えたら、小さい頃からずっとダイエットしていた。周りからデブだの元親からも体型のこと散々言われてた。

 

ガキの頃に言われたことってまじで覚えてるから。

周りにガキがいる人、迂闊に変なこと言うなよ。

 

ずっと過食嘔吐してたけど、ただの過食になっちゃって

 

本当食べすぎてて毎日毎日腰回りお腹周りにお肉がずっしり付いていく感覚。

家にある食べ物を片っ端から漁る。

おばあちゃん起こさないようキッチンで真夜中料理。

病気だよね。

 

脂肪って急激に増えるとスッゲー痛いんよね。

 

階段歩くたびお腹の肉が揺れて痛い。痛いってのが太った証。みたいな感じだったからこの痛みが色々な面でしんどかったな〜。

 

スカートのホックが閉まらなくてめちゃくちゃ泣いて。

でも食べなきゃいられなくて。

冷凍食品も早く食べたいからゆっくり解凍してられない。冷たいまま食べる。それで冷食の上に目玉焼きマヨネーズ。

 

マヨネーズたっぷりかけて食べる。

美味しいかどうかなんてまったくわからない。

胃に詰め込む快感。まじでドーパミンが出まくる。

とりあえず満腹になるまでどんどん詰め込む。

何もかも嫌なことが忘れられる瞬間。

でも食べ終えたら嫌悪感。また太る恐怖。泣くしかない。

 

一瞬の快楽、たった一瞬の幸せ。なのにやめられない。

 

毎日毎日泣いた。自分の意志の弱さにも醜さにも腹が立つ。

 

でも食べることしか幸せ、楽しみがない。

他が辛すぎて食べることに走ってしまう。

 

食に逃げるしかなかった。

 

 

大人になってからも、ご飯を美味しく食べれたことがない。

 

 

なぜかわからないが私は大人になってから、甘いものが全く食べれなくなってしまった。甘いもの全てが大嫌い。チョコレートも全く食べれない。

 

 

私はそれすら、神様からのプレゼントだと思ってしまう。

甘いものが好きだったらきっともっと太ってただろうから。

 

私はまだ見た目の執着からまだ逃れられていない。

きっとこれからも容姿に苦しむのだ。

 

だんだんと妥協は出来るようになってきた。

そこが唯一の成長。

 

摂食障害は多分私的に家庭環境が原因だと思います。

親がいちばんの原因だと私は思っています。

もし、自分の家族に摂食障害で苦しむ人がいたら、話を聞いてあげてください。逃げ道を作ってあげてください。

 

そして摂食障害の子を持つ親は、絶対にその子を否定しないでください。

 

 

あなたの辛い日々がいつか、

笑顔溢れる人生になれますように。