あゆかの風俗嬢ブログ

頑張る女の子を応援するブログ

酔っ払うと元彼に会いたくなる。

 

好きで仕方なかったのに、たくさん傷つけてしまった。

 

死ぬ前は私のことを思い出すやろなって言ってくれたのを今でも覚えてる。

 

私は風俗嬢。

 

きっと、私に騙されてると思ってたよね?

 

 

好きだったのは私のほうだった。

 

 

あなたは今、たくさんの出会いがあって幸せに暮らしてるだろう。

 

外に出ない私の記憶は更新されないまま、あなたの記憶で止まっています。

 

でも、あなたが幸せに暮らしてるなら私はそれだけでいいのです。

 

少しは好きでいてくれた?

 

私は本気でちゃんと好きだったよ。