あゆかの風俗嬢ブログ

頑張る女の子を応援するブログ

はつはつはつはつ

 

初めてブログ書きます!

 

風俗おやすみ中のあゆかと申します。

 

ざっと自己紹介します。

名前はあゆかで元カレの元カノの名前から取りました。こういう執着心がある性格をしています。

 

現在はアラサーです。

最近はアラサーでも拾っていただける場所があるのでとてもありがたいです。

最近のアラサーは可愛いですから。私を含め。

 

 

18か19の頃から風俗業界で従事しております。

18の頃はキャバクラ→JKリフレ→オ○クラ→ソ○プ

 

なんと、私、デリ○ル未経験です。

アラサー未経験売りしていただける店舗さんよろしくお願いします。

 

この業界に入ったきっかけは

ただ単に興味です。元から性に関しては人よりも倍以上関心があったものの、ずっと押し殺していました。

18になって人と自由にセッ○スできるようになり、性に目覚めた所存でございます。

 

簡単に言いますと、性に関することが好きだったのと風俗業界に憧れがあり、好きなことを仕事にしたいと思ったからです。

まあ大した経験人数じゃないんですがね。

 

 

リフレ、オ○クラは正直言ってしんどい。

まるで介○士になった気分でした(こんなこと言ったら色々な面から怒られるかもしれない)

 

重労働、いうことを聞かない、変な人ばかり、手取りが少なすぎる。

そう思い、思い切って業種を変えソー○ランドに

転職。

 

これが大正解。

 

ソー○ランドにシフトチェンジしたおかげで

風俗業界が大好きになりました。

 

まあ今日は疲れたのでまた自由気ままにブログ書きますね。

 

 

おやすみ