あゆかの風俗嬢ブログ

頑張る女の子を応援するブログ

自殺未遂

 

春になったらまた新しい風俗嬢が生まれてしまう。

 

わたしは正直、こんな悲しいことがあってはならないと思う。

 

 

みんな、男のせいよね。

 

 

男のせいで苦労して、死ぬ気で働いて、男のせいで死にたいのよね。

 

 

いま、悩んでる人もいれば、この業界に踏み入れたきっかけが男だった。

 

 

自分の人生男のために犠牲にしてきた。

 

 

その分幸せは倍に感じる。

これは一種の麻薬よね。やめられない。

 

でも、その分死ぬほどつらくなってしまう。

 

 

これってみんなそうだから、あなただけじゃない。

今、世界で一番辛くて苦しくて、腕切って薬飲んで、そういう日々が嫌になってまた自殺未遂する。

 

 

でもさ、絶対絶対幸せになれるから。

幸せにはしてくれる人が、必ず。

 

 

 

あなたは可愛い。人のために頑張ってる人が

幸せになれないわけがないんだから。

 

そこまで頑張って来たのって

自分が幸せになるためじゃん。あなたはえらいよ。

 

 

だから、自分を信じて。

幸せになる道をあなたはたどってる。

 

 

辛くて死にたくても頑張って耐えてる。

絶対無理はしないで。だってあなたは幸せになるんでしょ。

 

 

人生いい方向にしか向かないから。

限界が来たらやめたらいいの。

やめてもまた始められる。

 

 

休みつつ、頑張れるまで頑張ればいい。

 

 

死ななければ、なんだっていいよ。

 

 

 

生きてね。一生懸命生きて。

しがない風俗嬢だけど、わたしはあなたたちの味方。

 

死にたくなったら連絡して。