あゆかの風俗嬢ブログ

頑張る女の子を応援するブログ

堀ノ内の女子高生

 

桜の季節

 

毎年桜は見れるけど、

あと何回見れるんだろうって考えると人生ってあっという間に過ぎていくんだなあとしみじみおもう春です。

 

道端のJKはすっかり大人になりアネロのリュックを背負っている。

 

私の18歳はどんな女の子だったっけ?

セックスには目もくれず、毎朝電車の隅の席を狙う仕事に追われ、目的地の品川までどれだけ寝られるかに賭ける生活。

 

つまらないしょうもない毎日を送っていたらそりゃあ性欲も強くなる一方です。

 

高校卒業してから2度目の春には、目的地は品川から川崎になっていました。

 

これから川崎、堀ノ内で再び学生服を着る女の子たち!

現役JKより嫌なことたくさんあるし、泣くことだってあると思う。ましてや地理の先生よりも汚いオッサン、科学の先生より捻くれてる大人、汚いこと嫌なこと変な人に会うことたくさんあると思う。

 

そう言う場合は溜め込んだら絶対にダメ。

スタッフさんに何か思われる、干される、そんなこと考えて自分の精神、体は自分で守って。

 

そうしないと、人は簡単に自殺しちゃいます。楽しい人生、青春を送るためにこの仕事を選んだんだから、簡単に我慢したらダメです。

 

2度目のJK!楽しんで♡大人になったら美人研究所に就職!

 

将来なんとでもなるぜ!

 

 

 

 

春なのでポエミーにしました。

コンチキショー!

 

 

 

ばいなら