あゆかの風俗嬢ブログ

頑張る女の子を応援するブログ

他人にばかり執着する人へ

 

 

なんか最近、人のことを批判したりする女の子のツイートが目に入る。

 

ホス狂い、ブランド狂いはフウゾクをやるなとか意味わからん発言。なんでそんなこと言うんや。

だいたい体売る始まりは男、ブランド、借金の3択だろうが

 

そんなのもわからんやつが批判するな。

なんのために金稼いだってどんな仕事したって赤の他人には関係ないんだよ。

 

稼げない子って他人ばっかり気にしがちじゃない?普通に忙しかったらそんなこと考えてる余裕ないやん。

 

暇って人をダメにするよマジで。

暇だから無駄なこと余計なこと考えちゃう。だから他人に対して攻撃しちゃうんや。することがないから。

 

とりあえず外に出たほうがいい。外に出て日に当たってビタミンDを生成したほうがいい。

 

暇ならたんぽぽ見ながら、スタバでも飲んだら?春だし。目が合うわんこ盗みたくなるくらい可愛いし。

 

人のために頑張る子ってマジで凄いやん。普通人のために何かできる?かっこいいやん。

人のために何もできないやつが、一丁前に働くなとかぐちぐち言いやがってうるせんだよ。

 

そのおかげで可愛い子がたくさん業界に入ってくれてんだから。掲示板で粘着してる人もちゃんとわかったほうがいいよ。あいつはどうのこうのってお前が口出していいことじゃあないからな。

 

掲示板に色々書いてる時点で、自分の人格は普通ではない、異常だってこと理解したほうがいいよ。

人のことなんだと思ってんだ?

 

ほんとに異常だから。

 

大谷翔平掲示板で悪口書くわけないだろ。

価値のある人間はそんなことはしないんやで。

 

 

あと、掲示板みてるよとか嬢に言ったら嫌われます。

 

 

おやすみ