あゆかの風俗嬢ブログ

頑張る女の子を応援するブログ

本指と付き合った話 

 

人生で1番良い思い出だったのは間違い無いから

記憶がなくなる前に書いておきます

 

みんなに知って欲しいんだけど

私、意外とお客さんで恋愛対象に入るんです。

だってジョングクがソープに来たら

絶対付き合うでしょ?

 

私の中のジョングクに出会った話をします。

もう時効だと思っているので書きます

 

 

初めましては、アゲハでお客さんとして来てくれた。

無愛想だし何話しても反応が薄い。

 

 

すご〜くやりづらくて、苦痛な時間。

 

多分私のことそんなタイプじゃ無かったんだなと思ったからね

 

 

苦痛ながらも、シャワーのとき

ジョングクに似てるって言われませんか?

と思い切って聞いた

 

たまに言われると言っていたけど

まったくBTSをしらないし、私は断然テテ派だった。

 

でもその時彼は

私の中のジョングクになりました。

 

 

最初は、早く終わって欲しい時間だったけど後半からは少し仲良くなった。

当時の彼女のこと、ハマってるアイドルの話。

 

楽で良いお客さんなのに、彼女もちかよ!

って正直思った。彼女いたらリピされにくいし。

 

でも最後はなんか愛おしくなって

頭をぎゅ〜っと抱きしめた。

その日はそのままお別れ。

 

 

2回目はいきなり。

 

彼女いる人には連絡先は聞かないようにしてるから勝手に来てくれた。

すごい嬉しくて飛び上がった。

 

他のお客さんには飛び上がったフリをするけど

本心で嬉しかったし、びっくりした。

 

 

この日はあんま覚えてないけど、

雨が降ってた。服可愛いと言ったら彼女と旅行に行った時に買ったと言っていた。

 

この後に私はアゲハから美研への移籍を知った。

 

正直、あーあの人に会えなくなる。連絡先教えてればよかった。とすぐ思った。

 

 

最初は美研に移籍するつもりはなかったから。

連絡の手段がない私は写メ日記に頼った。

 

アゲハでの最後の日記に

自分の公式ラインのQRコードと誰でも気軽に連絡ください!と書いて投稿。

 

数時間経ち携帯をみたら

 

ジョングクです

卒業おめでとうございます

 

ジョングク〜😭😭

でもまだこの時点で恋愛感情は全然無くて。気づいてなかっただけかもしれないけど。

 

そこから私はググって呼んでた。

LINEは結構頻繁にしたけど、私は返信が遅いから3.4日空けて返信することもあったなあ。

 

何回かデートに誘われたけど、正直興味がなくてうざかった。適当に流してた。

 

でもある日、彼女と別れたからデートしてくれますか?とのLINE

 

半信半疑だったから、お店に来て詳しく聞くねって言った。

そして美研にも来てくれるようになって、

3回目のとき、ゆっくり休んで良いですよって言われて改めて良い奴だなと思った。

 

彼女とは本当に別れていた。私のためじゃないと言ってたけど、今思えば私のために別れてくれたのかな笑

 

4回目で嫉妬した。

 

色々話してたら私が彼に嫉妬してた。

女の子の話されるとなんだかすごく嫌な気持ちになった。嫌だから言わないでって言った。

 

白衣姿の私を可愛いと真剣に言ってくれた。

 

もう多分好きだなってここでようやく気づいたのね

私って馬鹿だから気づかないんだよね。

 

 

その日の夜かな?いつかわすれたけど

うちの近くのコンビニまでチャリで来た

 

高校生みたいなことしてるってふたりではなした。

ソープの部屋の中で見るより、笑顔が可愛くていつもよりかっこよく見えた。

 

働いてる姿ではない、外に出てる私を見てみたい

お店に来てくれてた時、そう言ってくれていた。

 

実際に外で会った時、どう思ってくれたのかな?

 

一緒にご飯を食べに行った。

緊張して何を話していいか分からなかった。でも好きだなってことだけは確かだった。

 

私には秘密があった。それを彼に全て話した。

だんだんと好きになってしまう自分が怖くなった。このまま好きになっちゃダメだと思ってた。

 

一緒にたくさん泣いて、でも彼は全て受け入れてくれた。

付き合えないと言ったけど、彼はそれでもいいと行ってくれた。そして私たちは付き合うことになった。

 

デートも色々なところに行った。悲しい時はすぐにあって慰めてくれた。

 

会うたび、目が合うだけで可愛い可愛いって言ってくれた。本当に嬉しくて自分に自信もついた。

 

私は人とちゃんと付き合ったことがなかった。ヒモだったり、セックスだけだったり、曖昧な関係ばっかりだった。

 

デートもまともにしたことがないまま風俗嬢になったから。

 

そんな私を絶対幸せにすると言ってくれた

 

人生で初めて、旅行に行った。

天候が最悪な熱海だったけど一緒に居られるだけで、それだけでよかった。

 

私が経験したことがないこと全て、見たことがない景色を全て見させてくれた。

 

2人でたくさん思い出を作った。本当にたくさんの忘れたくない思い出。

 

俺と付き合ったら幸せすぎてヤバいよ幸せすぎて溶けるかもよって言ってたね。

 

とってもとっても幸せで、いつかこの幸せが終わる時が来ると思うと死ぬほど怖かった。

 

でもいつかは終わるって2人ともわかってたんだと思う。

 

彼はタバコを吸わなかった。でも私の影響でタバコを吸うようになった。

 

私のことを思い出すから吸ってるんだよって。

エッチした後に2人でよく一緒に吸ってた。

 

デート中の車の中で、アイコスにドラえもんのシールを貼った。彼が食べていたお菓子の中にあったシール。

 

いつか、私たちが別れても、

2人でいたことを思い出せるように

 

そんな悲しいこと言わないでと言われたけど、やっぱり終わりはくるじゃん。

 

たくさん喧嘩して、何回も別れるって言ったのを覚えてる。

私がメンヘラなせいで、わたしのひみつのせいで。

私のせいで彼は結婚は考えられないといわれた。

泣きながら言われた。私も泣いた。

あんだけ、結婚しようと言ってたのに。ショックだったけど仕方ないと思った。

 

だからこのまま一緒にいていいのかわからなくなった。

 

私は色々な理由で外に出れなくなった。

一緒にいていいのか分からなくなったのが1番の原因だと思う。

 

外では会わずに私の家でしか会えなかった。

 

 

また一緒にデートしたい、外に出てる姿を見たいといってくれた。

お金を払うといってくれた。

私はそれを受け取ってしまった。

 

その日からけんかばかりになってそこから関係がおかしくなった。

 

好きな人にお金をもらうのがこんなにつらいんだなって思った。毎日泣いた。でも返せなかった。

 

ちゃんとした別れもないまま終わってしまった。

 

本当に大好きだった。ずっと一緒にいたかった。

 

タバコは辞めたけどまだドラえもんのシールついてるよ。

 

私のこと嫌いだよね。

もう、あなたを好きな気持ちはないので安心してね。

 

お互い幸せになって、

また会えたらシュラスコ食べにいこうね!