あゆかの風俗嬢ブログ

頑張る女の子を応援するブログ

歌舞伎町バーテンと付き合った話

 

 

出会いは突然に

 

地下アイドルをしていた時

可愛い女に歌舞伎町に連れて行ってもらった

 

 

薄暗ーい中で男と酒を飲む

なんてお店だ!と思った

 

最初はただその子と酒を飲んで解散

 

しばらくしてまた誘われたのでいってみた

 

あれー?この間見なかった人がいる

初登場人物が何人かいた

 

ある男の人が私の目の前を通った

 

山崎賢人...?

一際目を引くキラキラした彼

 

正直めちゃくちゃかっこよくて

出会って1秒で恋に落ちてしまった

 

まだ歌舞伎町なんか右も左も分からない私

夜職なんて好きになっちゃいけないってことはなんとーく分かってる

 

でも好きになったものは仕方がない

彼と目が合った時私は手でハートを作って飛ばした

キモすぎる

 

夜の男にそんなことするなと言いたい

でもやってしまったことは取り消せない

 

でも思いが通じて私の席に着いてくれた

精一杯ベタベタくっついた。酒も入ってるのでやたらとくっついた。

 

そんなことをするなと今は言いたい

でも彼はそれに応えてくれた。

何故か足首を噛まれた。

何がどうなって足首を噛んできたのか忘れたが噛むなら腕にしてほしかった。

 

でもそれが彼なりのOKサインなのか?

私はとても期待した。キモすぎる

 

 

だけどその日は何もなく帰らされた

まじで期待して損した。まあ金使ってないから当たり前なのだ。

 

 

だけど何日がしてラインが届く。

いまどこ?

 

これは?!?!

もちろん家にいると返信。

そしたら行っていい?と一言。

 

部屋が汚すぎる。

こんなところ見せたら引かれる。

 

 

ホテルに行こう!わたしはストレートに返信した。

 

初めて2人きりで会った。

五反田にある汚ねえ偽バリアンで

 

私の中の山崎賢人に出会ってしまった…

 

 

そこからはもう沼。

どうしたら会えるのだろうか毎日会いたい誰と今いるのか?そんなことばかり考える

 

毎日会うためにはお店に行けば良い

相手してもらうためには金を使えばいい

そう思った。

 

20になったばかりだった私はすぐ実行に移した.

 

 

ソープランド

 

これしかない。

まだオナクラとリフレしか経験がない時期。

悪いスカウトにはめられて

そのスカウトと2人で講習という名の無料セックスをさせられた。

まじで訴えたい。

 

私はその人の為にソープランドで働くことになった。

その頃はとても回転率が良く、忙しすぎてゲロ吐いたり接客中に寝たりした。

 

 

私はエレガンス学院の中田という名前で働いてました。

12時から12時まで完売がザラだった。

(でも、美研のがめちゃくちゃ忙しい。美研は9時から24時まで完売したことが何日もある)

 

若かったのでたくさん出勤できた

かなり稼いでその男に貢いだ。

 

でも貢げば貢ぐほど見返りが欲しくなる。

夜職の男に見返りなんて求めちゃダメと分かっているが。

 

だって自分が好きになって自分が勝手にソープランドで働き出して、勝手にお金をそいつに貢いでるだけだから。

 

見返りもクソもないだろう。

 

でも勝手にお前が貢いでるだけじゃん!て男が言うなよ○すぞ

 

でもやっぱり毎日毎日辛い仕事。

好きな人といい思いをしたいのが女の子である。好きな男とセックスできなきゃ辛いことも乗り越えられない。

 

その男にわがままを言えるように、毎日店に通って毎日10万は使うように頑張った。

バーで10はまあまあいい金額なんじゃないかなと思う

 

でも普通に帰られる日もある。でも私は家に行くと駄々をこねて無理やり家に通った。

 

ある日その男が店を辞めたいと言い出した。

他にやりたいことがあると

 

 

ここは私の出番や。

生活にかかるお金全て私が出す。

ここから2人で同棲が始まった。

 

 

そっからはリストカットした時の話につながります。

 

でも悪いところばかりではなく、いいところのがたくさんありました。

 

私を本気で愛してくれたし、私が養ってだ時期より彼が私を養ってくれた時期のが多い。

 

今でもたまに会う。

多分結婚するなら私はこの人だと思ってる。

それくらいいいとこがいっぱいある。

 

離れてるくらいがちょうどいいわ

 

 

貢いだ金も無駄じゃないわけ。

相手も人間だから好きになってくれるし、

当事者でしかわからないことってたくさんある。

 

 

だから、バクサイとかホス狂いホス狂いって客がうるさいけど、

掲示板でつまんねーこと書くよりも、

風俗で働いて、担当に貢いで一生懸命頑張ってる子の方が報われるし人生楽しいんだよ

 

そんなの2人にしかわからないことなんだから

まわりはほっとけよ。うるせーから

 

 

 

 

じゃね。