あゆかの風俗嬢ブログ

頑張る女の子を応援するブログ

風俗嬢に好かれる方法

 

嬢にどう思われてもいいと思う方は見ないでください。辛辣な発言が多々あります。

風俗 が純粋に好きな方も見ないでください

風俗嬢に好かれたい方のみ閲覧可能

 

 

 

風俗嬢を遊びに誘ったことありますか?

ありますねあるね?

 

遊びに誘ってはいけないんですよ。

まず、誘って遊びにいけた試しある?ないだろ

 

まず第一に女の子は働きに来ています。

あなたとの時間をお金のおかげで耐え凌ぐことができています。

どんなにイケメンだろうが自分のタイプじゃない人とセッ○スするのは苦痛です。

タイプじゃない人からの遊ぼうはクソ邪魔なのです。死ぬほど鬱陶しいのです。

 

遊びに行きたかったらきっと女の子から誘っています。

自分からガツガツ行くその図々しさに腹が立つんです。

 

彼女たちはお金のために働いています。ですが、それを悟られないように一緒懸命働いてくれています。

仕事の邪魔をしないであげてください。

 

大人しく受け身になって彼女たちからのサービスを楽しんでください。

ガツガツ来ない人のが確実に得をします。

 

私はガツガツ来ない人が大好き。

とても愛おしい気持ちになって自ら積極的に二回戦に持ち込みます。だって可愛いんです。そういう人は。

 

ボディ洗いしてる時乳首触ってませんか?あれ、邪魔です。強欲さに腹が立つんです。

落ち着いて。触ってと言われたらにしませんか?

 

殿方に対して、女の子はお金を払っていただいてる、と当然思っています。

 

殿方たちは、頑張ってくれている、と思ったことはありますか?

 

オキニがいる方、嬢にガチ恋してる方、

嫌われてませんか?嫌なことしてませんか?

 

好かれるためにはまず嫌なことを一切しないことです。欲を出さないこと。

 

なによりも相手を思いやる気持ちが大切です。

これは好きな嬢がいる人に向けてのお話です。

 

まずは人間的に好かれるようになりましょう。

差し入れは事前に聞いておくのが1番いいです。

金がいいんですけど、そういうわけにはいかない場合、タバコが1番いい気がします。

ナマモノやケーキは補完できない場合があるので辞めましょう。

 

二回戦は待ちましょう。

二回戦しないってことは絶対したくないってことなので我慢しましょう。

 

 

執拗に乳首をいじる、なめるのはやめましょう

乳首って敏感ですので痛みを感じやすいです。

あなたたちが思ってる『乳首が硬くなってきたよ』は性的に興奮してるからではありません。

触ったらいつでもどこでも硬くなります。外敵から身を守るようなことと同じです。

だから変なこと言うの、やめましょう。

 

クンニする際には髭を剃りましょう

 

あと口が臭いのは論外です。キスが少ない人は自分の口臭を疑ってください。

 

ネギ、ニンニク、食べてませんよね?あたりまえに

食べたのすぐ分かりますよ。

歯磨きの時間短くないですか?

3秒で終わる人たまにいますけど、嬢はクソほど引いています。人間ではないなと疑ってしまいます。

気をつけましょう。

 

血が出たら風俗よりもまず歯医者に行け。

 

人間力をつけましょう。

 

 

これはガチ恋客に向けてです。 

 

また思いついたら教えます