あゆかの風俗嬢ブログ

頑張る女の子を応援するブログ

ものすっごい嫌われた話

 

 

有名風俗嬢さんも言ってたけど、人間として好かれるって大切よね

 

人として当たり前のことができてるとか

ちゃんとコミュニケーションがとれるとか

 

 

うん、そうなんだ。お姉さん綺麗、お姉さん可愛い

 

の4パターンしかボキャブラリーがない男に出会ったことがあるか?

 

私はある。

 

ロボットが来たのかと思った。本当に4パターンだった。

 

ガストのネコ型配膳ロボットの方がまだマシだ。

 

恐怖すら覚えた。そんな人ってたくさんいるんだろうな…私も気をつけなきゃな...

 

改めて考えさせられる。

 

嫌われてる人って自分が嫌われてることが

わかってないくらい馬鹿な人が多いよね

 

俺だから大丈夫。俺だから嫌われない

異様に自信がある男って多いよ。

 

客観的に物事かんがえてみよう。

 

普通女の子に嫌な顔されたら分かるでしょ?

それがわからない人って案外たくさんいる。

 

 

自分の都合の良いように解釈する人が多い。

普通にこっちはウザって思ってます。

 

ですがですが、

 

わたしも人から嫌われやすいところがある。

 

昔話になるけど

当時付き合っていた元彼とのはなしをします。

 

元彼が、元彼の友達、元彼の友達(3人)の彼女たち(3人)にわたしを紹介してくれたことがある

 

でも私はオンナドモに無視をされた。

 

 

もちろん元彼とは事前会議をしている

 

何を言えば良いか、どんな態度であったら良いか、

常に笑うように心がけよう、メイクも直しておこう!

 

○○(元彼)がお世話になってますは絶対言って。

と言われた(なんでやねん)

 

気合い十分!!よっしゃやるぞ❣️

 

初めましてあゆかです!

 

いつも○○(元彼)がお世話になっております!

よろしくお願いします(^^)

 

 

私は女子男子共に変わらぬ笑顔を振りまく

 

打ち合わせどおり完璧に挨拶をした

殿方は笑顔で答えてくれる。

 

だがしかし

オンナドモは後ろでヒソヒソ話。

もちろんこっちを見ながら。

 

 

挨拶もろくにしてくれないのに

まあよくも殿方の後ろでヒソヒソと。

 

こんな強気なこと言ってるけど

この状況、正直ビビる。

 

 

なんでなんでなんで!!!???

心が叫びたがってた

 

あんなに入念に打ち合わせをしたのに....

 

○○がお世話になってますと

絶妙なタイミングで言えたのに....

 

打ち合わせも虚しく

微妙な空気が流れる

 

夏なのに冷や汗

 

彼女たちの彼氏に笑顔を振りまいたのが

良くなかったのかもしれない

 

挙げ句の果てにラスボスみないな女が

無言で太々しくマシュマロを渡してきた。

 

盃?

 

これは食べなきゃ殺られる

 

挽回したい私は

嫌いなマシュマロを口に詰め込んだ。

 

ゲロ吐きそうになりながら

一生懸命食べた。

 

そんな努力も虚しく

最後まで一言も言葉を交わしてくれなかった。

 

私は帰り道、車の窓ガラスを叩いた。

 

それが向こうから見えてたらしく

バイバイしてると勘違いされた。

 

なんでやねん。

 

ヤケ酒した

(差し入れだったけど受け取って貰えなかったお酒で)

 

どんなときでもタバコはうめえ

 

結局1ミリもオンナドモと言葉を交わせなかった。

 

なんでそんなに嫌われてしまったのか。

むしろ、嫌われる隙すら与えてくれなかったのに

なぜなのか。

 

でも、自分がわかってなくても

人を不快にさせてることって

少なからずあると思うのです。

 

嫌な態度を取られる

理由って絶対にあると思う。

 

だから私が悪かった。今はそう思います。

 

冒頭の

 

嫌われてる人って自分が嫌われてることが

わかってないくらい馬鹿な人が多いよね

 

 

伏線回収しました

私のことでした。

 

 

 

ちゃんちゃん