あゆかの風俗嬢ブログ

頑張る女の子を応援するブログ

借金がある話

 

 

借金があるんですよ私

今は働かなくてもお金があるので(男です)

返せてるんですけどね笑

 

男を通じてでしか

社会と繋がれない女で何が悪い?

 

私はそう思いますまあ、親の話は前の記事でしたじゃないですか。貧乏人で親がろくでもないと笑

幼少期からそんなんで色々拗らせたわたしです。

 

メンヘラ精神病になるのも私自身の環境のせいだと強く思ってます。

幼少期の環境が将来の人格形成につながるって本当だと思います。小さなお子さんがいる方は浮気なんかせずに、子どものことだけ考えて幸せな思いさせてあげてください。

 

で、借金の理由は親です笑

親に借りろと言われたから笑まあ、あんな乏しくて惨めな思いしたのによく親の言うことを聞くね!と思いますよね?

それが子です

好かれたいんですよ親に。親に何されたって親なので好きになって貰いたいのです。

しっかり育ててもらえなくたって私は恨んだりしてません。だってここまで生きてこれたんですから。

まあ、小さい頃に楽しく色々な思い出を作りたかったのは事実ですが。辛い日々だったのは間違えありませんが。

親のために頑張りたいんです。惨めだな〜と思うでしょう?

いいんですよ笑

逆に依存しちゃってるのかな?別に関わりなんか、借金くらいしかないけど笑まともに会わないけど。

お金関係になると積極的に会いにきます。

でもそれでいいです笑親が好きだから。

借金させられたって、気にしません!笑借金でしか、親と繋がれなかったんです。

 

なのでおかしいんだと思います。

早く私がおかしいことに気づいて守ってくれる人が隣にいてくれたらいいんですけど笑

 

さよなら