あゆかの風俗嬢ブログ

頑張る女の子を応援するブログ

嫌いなお客さん

 

 

昔、コーヒーゼリーを差し入れされた。

その人スプーンがないから指で食べてた。

 

それだけでも引くけど。

 

 

コーヒーゼリーケーキみたいになってて

ケーキの上に四角く切られたコーヒーゼリーが何粒か乗っかってる感じ。

 

その人はそのコーヒーゼリーの一粒を私に差し出した

 

私の分もあるのに

何で共有しようとするんだろう。

 

私は一応もらって気づかれないようにその場で捨てた。

 

 

恋人同士みたいな感じでやりとりしたいのか、

強欲すぎるだろ。私はお前の彼女じゃない。

 

衛生観念がバグってることは間違いないよね

 

予感はしてた。

口に含んだビールを口移ししたそうな雰囲気を出したり。本当に衛生観念がバグってた

 

 

もちろんそんなことするわけない。

好きな人でさえも躊躇うのに。

お客さんとするわけがない。

自分の口内環境分かってる?

 

私は理解ができないし。汚すぎる。

 

常識がないというより

相手を思いやる気持ちがないから

そういうことができるんだろうね

 

 

一瞬でその人のことが無理になったよ。

 

20の時にも同じようなことをされた

生クリームを口移しされそうになった。

 

すごく拒否した。

すごく拒否するから相手も傷ついたと思うよ。

 

そんなことできるってことは

自分のこと綺麗だと思ってるんだよね

いいことだ。私はすごく汚いと思うけど。

 

生理的に嫌だったのでNGにしました。

 

嫌われたくなかったら何が良くて何がダメか

しっかり考えたほうがいいです。

 

 

強欲は罪ですよ