あゆかの風俗嬢ブログ

頑張る女の子を応援するブログ

出逢い喫茶の話

 

 

行ったことある?

あそこってすごい不思議

 

出逢い喫茶とはまあ○○交際

みたいなもんだとおもう。

 

行ってみればわかるけど

 

変な人ばっかいる

 

LINEで金を送ると言いつつ、毎回絶対くれない

 

くれなくても良いけどくれないなら言うなバカ

と罵って文句を言ったりするんだけど

 

それに興奮する28歳。私に全く得がない。

 

出逢い喫茶は何回か行ってたんだけど

新宿の歌舞伎町にある、とある出逢い喫茶に

一回だけ行った。

 

 

自分のことを王子と言う人に出会った。

 

終始何言ってるか全く通じない

面白いことを言ってるつもりなんだろうけど

聞き取れたのは純粋に出会いを探している

と言うこと

 

ぇ?なぜ?ここで?

 

 

 

しかも見た目が生理的に受け付けない

私この人絶対危ないなという予感、当たるのよね

 

案の定何を言ってるか全くわからないのに

ちょくちょくキメ顔してくる。

意味がわからん。

 

普通にキモすぎてキモって言いかけたもん

西川貴教をもっとバキバキにさせた感じ

 

違法なことしてる気がしたもん

まああんま人を見た目で判断しちゃいけないけど

 

その空間にいるだけで怖かった

だから二人きりになったらもしかしたら

薬漬けにされてたのかも。

 

まあ世の中には新人を狙うようなら常連

わんさかいますからね。

まあそこの喫茶では私は新人というわけなので。

 

 

女の子は自分の予感を信じて

この人は危険だと思ったら

走って逃げてください。

そして男に助けを求めよう

 

 

大体それで解決できます。